【家族バレ回避!】オナホールをコンビニ受け取りする方法【裏ワザ】

この記事は「同居人にバレないようオナホールを買いたい人」に向けて書いてます。

あなたは家に同居人がいますか?

オナホールの購入方法は、

  • 店舗で買う
  • ネット通販で買う

の2パターン。

同居人がいるなら、家に段ボールが届くのイヤですよね。

かといって、お店に足を運ぶかといわれたら、面倒だしなんか恥ずかしい。

なにより、ネットにくらべて店舗はコスパがわるい

店舗とネットの値段の違い
左:アダルトショップ 右:ネット通販
tinko

これって意外と知られてない

そんな人に朗報。

この記事では、「オナホールをコンビニ受け取りする方法」を書いていきます。

自宅以外で段ボールを受け取ることができれば、手間もかからず安い値段でオナホールを買うことができます。

もちろん身分証や年齢確認されることもない。

コンビニ受け取り設定ができる通販サイトは、

の3つだけ。

しかし、ある裏ワザをつかえばほかのサイトでもコンビニやPUDOロッカーで受け取れるんです。

その方法を画像とともに解説していきます。

1分でわかるコンビニ受け取りする方法

配送業者をヤマト運輸に指定すれば、コンビニやPUDOロッカーで受け取ることができます。

  1. クロネコメンバーズに会員登録する
  2. オナホールを買うとき、配送業者を「ヤマト運輸」に選択
  3. 発送通知のメールが届いたとき、「受け取り場所の変更」のページに飛び、近所のコンビニ・ロッカーを指定
  4. 到着通知のメールが届いたら受け取りに行く

これで同居人にバレることなく、ネット価格でオナホールを購入できます。

▼関連記事

クロネコメンバーズに会員登録する

まずはクロネコメンバーズに会員登録しましょう。

クロネコメンバーズに会員登録1
クロネコヤマトのページに飛んで新規登録をタップ
クロネコメンバーズに会員登録
メアドを登録し、届いたメールに記載されたURLをタップし、本登録完了

これで準備完了。

つぎはほしいオナホールを買ってみましょう。

tinko

メールボックスを開かない人はLINEに届くよう設定しよう

配送業者を「ヤマト運輸」に選択

今回は「しこパラ」でオナホールを買ってみます。

しこパラ
しこパラのHP

ほしいものが決まったらレジに進む。

しこパラでの購入方法1

購入画面でヤマト運輸を選択。

しこパラでの購入方法2

ぜんぶ済んだら、購入確認ページへ。

しこパラでの購入方法3

これで注文完了。

つぎに発送通知を待ちましょう。

「受け取り場所の変更」を選択する

発送通知がとどいたら、メールに記載してあるURLにジャンプしてください。

ヤマト運輸のメール

クロネコメンバーズのページに飛んだら、「お受け取り場所変更」をタップ。

ヤマト運輸でお受け取り場所変更

「取引店(コンビニ・宅配ロッカーPUDOなど)で受け取る」をタップ。

ヤマト運輸でお受け取り場所変更2

場所を指定したら受付完了です。

ヤマト運輸でお受け取り場所変更の受付完了

これで準備完了。

受け取り場所を変更したので、自宅に届く心配はありません。

tinko

外遊びに行けるぞ

到着通知メールが届いたら受け取りに行く

到着通知メールが届いたら、その場所へ受け取りにいきましょう。

ボクの場合は「PUDOロッカー」です。

到着通知メールがとどいたら、バーコードのURLをタップ。

ヤマト運輸からの到着通知
到着通知メール
PUDOのバーコード
バーコード

PUDOロッカーへ向かい、

PUDOロッカー
PUDOロッカー

バーコードをスキャンするか、認証コードを入力です。
バーコードのほうがラクです。

PUDOの画面

バーコードを認証したら、ボックスが開きます。

持ち帰りましょう。

これでおしまい。
だれにも見られない、かんたんな作業です。

tinko

コンビニでも同じようにバーコードをレジの人にみせれば受け取れるよ

ヤマト運輸最強

いかがでしたか?

同居人がいたら、自宅で段ボールを受け取ることはリスクしかないギャンブルですよね。

配送業者をヤマト運輸にしたら自宅以外でも受け取れます。
このサービスはガンガン利用するべき。

tinko

オナホの家族バレはマジで気まずいぞ

アダルトグッズ通販サイトの比較記事も書いたので、それと照らし合わせながら自分に合う通販サイトを見つけてみてください。

また、最初はどんなオナホールから買えばいいのか分からないという人は、おすすめのオナホールと選び方をまとめた記事があるので、ぜひ参考にしてください。

もしこの記事に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter