【Ju-C(ジューシー)7 とりぷる愛束縛ぷれ~と】前作よりただ硬くなっただけ

2021年11月2日

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とを徹底レビュー

Ju-Cじゅーしー7とりぷる愛束縛ぷれ~と』をレビューします。

パッケージの清涼感が業界イチなJu-Cシリーズ。

今作もこれで8作目。

このオナホールが発売されておもったこと。

「G-PROJECTってもうJu-Cシリーズのヤル気なくない?」

おすすめできる人
  • 圧迫感重視
  • 締まりをもとめている
  • 変わったオナホールをさがしていた
おすすめできない人
  • ゾリゾリ刺激がすき
  • 刺激に変化がほしい
  • 肉をかき分ける感覚をもとめている

当てはまったら「Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とをおすすめできない人」へ!

時間がない人のための簡易レビュー

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とのパッケージまとめ

星3。

ちょうどド真ん中に☆3。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との画像まとめ

ムチムチボディのなかに、3つの硬いゴムプレートが内蔵されています。

このプレート部分を握って圧迫感をコントロールしようというのが、『Ju-C7 とりぷる愛束縛ぷれ~と』のコンセプト。

前作「Ju-C6 とりぷる意地悪ぷれ~と」とまったくおなじ内部構造ですね。

Ju-C7とJu-C6の内部構造比較

前作は

  • ゴムプレートがやわらかくて存在感がない
  • つくりはおもしろいけど、刺激が単調でつまらない

ということで、☆2という低評価をつけました。

今作はゴムプレートが硬くなっているため、存在感は際立っています

Ju-C7のゴムプレート

ただ、刺激の面にかんしては、あいかわらず単調。

10ストロークくらいで飽きてくるような、なんのおもしろみもない刺激です。

tinko

プレートを活かすために凸凹をシンプルにしてるんだろうけど、肝心のプレート刺激自体が微妙なんよ…

前作の欠点をひとつ克服してたから、+1。なので☆3。

圧迫感をもとめている人におすすめ。

実際につかってみた

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との中身
挿入感プレートが高圧迫
刺激感なんのおもしろみもない
バキューム力グニョグニョ吸いつく
総評つくりはおもしろい、刺激はうーん…

使用感、感想

星3。

刺激が単調すぎてすぐ飽きる。

やわらかい★★★★☆硬い
まったり★★★☆☆高刺激

くわしくみていきましょう。

挿入感:愛束縛ぷれ~とがギュギュっと圧迫

『Ju-C7』は、圧迫感がすさまじい

理由は、前半に配置された3本のゴムプレート。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との愛束縛プレート

ふつうのオナホールは、ちんちんを挿入したら入口がふくらみますよね?

Ju-C4はやわらかい
Ju-C4Uの場合

でも『Ju-C7』は、プレートが前半に配置。

ふくらみません。

Ju-C7は硬い

ガッツリちんちんをロックしてくれます。

しかも、「プレートは前半だけ」というのがいい味だしてる。

おかげで前・後半で密着度がまるでちがう。

なにか得体のしれない、グニョグニョした挿入感を演出できています。

tinko

引くときにプレートの先端がカリのヘリに引っかかるのも気持ちいいんよ。おもわずヒュッて腰が引ける

”愛束縛”というタイトルにも納得。

男の腰に自分の足を絡めてグッと固定する、だいしゅきホールドのような。

だいしゅきホールド

メンヘラちゃんとのグチョグチョセックスを連想させる挿入感です。

刺激感:なんのおもしろみもない

刺激はシンプル。

ただ切れ目がはいってるだけのブロックヒダです。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との内部ギミック

ぶっちゃけ、なんのおもしろみもない。

10ストロークもしないうちに飽きるでしょう。

全面おなじ凸凹なので、クルクル回してみても刺激になんの変化もない。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との内部探索

『Ju-C7』は、刺激ではなく挿入感をたのしむオナホールです。

チン表面への摩擦ではなく、プレートにギュギュっとされてるときのホールド力で、射精するもの。

これを吉とするか凶とするかはそれぞれの判断です。

しかしボクは、外観が豪華なのに料理がパサパサなお店に、何度も通おうとはおもいません。

tinko

一回で十分です

グニョグニョ吸いつく

バキューム感は、すこしいびつです。

理由はもちろん、前半のプレート。

前・後半で硬度がまったくちがうから、空気を抜いたらグニョヌニョな密着感になるんですね。

Ju-C7の硬度バランス

前半はガシッとちんちんを圧迫されるような。

後半はミニョーンとちんちんにまとわりつくような。

このいびつなバキューム感はなかなかおもしろい。

tinko

しかもプレートエリアはちょっと握りしめただけでさらに締まるからね

洗い方、裏返しは可能?

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とは裏返しNG

裏返しはNG

プレートが飛び出ちゃいます。

何度もリピートしようとおもっている人は、ぜったいに裏返さないでください。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とをおすすめできない人

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とをおすすめできない人

プレートギミックがおもしろい挿入感をうみだしている『Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~と』ですが、もしかしたら合わない人がいるかも。

具体的には、

  • ゾリゾリ刺激がすき
  • 刺激に変化がほしい
  • 肉をかき分ける感覚をもとめている

という人には合わない。

ヒダ感はない

「じゅっぽりゾリゾリなぞる」とかいてある『Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~と』。

つかってみたけど、ゾリゾリ感はカケラもなかった

tinko

ただ切れ目が入ってただけ

ゾリゾリ刺激をもとめているならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは極ヒダばーじん

極ヒダばーじんの中身
極ヒダばーじんを裏返してみた

G-PROJECT随一のゾリゾリ刺激。

ミミズのような縦ヒダがウジャウジャいるので、ゾリゾリにも変化があって飽きない

▼くわしいレビュー記事はこちら

刺激はずっと単調

3本プレートというめずらしいギミックの『Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~と』。

ギミックはおもしろいけど、肝心の刺激は単調でつまらない

tinko

ずっっといっしょ

おもしろい刺激をあじわいたいならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめはTENGA SPINNER

スピナーの干し方
スピナーの回転

なかのバネがグリングリンねじれる優れもの。

いまTENGA製品でいちばん人気なオナホールです。

▼くわしいレビュー記事はこちら

突起がひとつもない

なかはブロックヒダ構造の『Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~と』。

壁に切れ目が入ってるだけで、突起はひとつもありません

tinko

ツルツルやで

突起をグチョグチョとかきわけたいならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは極ビラばーじん

極ビラばーじんの中身
極ビラばーじんの内部ギミック

イボ・ヒダ・肉球。

あらゆる突起がちんちんの行く手を阻み、からみつきます。

▼くわしいレビュー記事はこちら

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~ととは?

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とのパッケージ
値段5500円→3520円(36%OFF)
メーカーG-PROJECT
発売年2020年
サイズ150×55mm(全長×幅)
内部長130mm
重さ285g
おすすめ度★★★★☆

メーカーの商品説明では

『Ju-C[ジューシー]7 とりぷる愛束縛ぷれ~と』は「ギミック」×「内部構造」の最終形態!
気持ち良さを進化させる【3つの愛束縛ぷれ~と】内蔵であなたを強く!強く!強く!ギュ!ギュ!ギュ〜ッ!と愛し尽くします♡
トライアングル状に配置された硬くて強めの3つのぷれ~とを刺激したい部分にプレスコントロールすることで、あなたをがっちり抱きしめながら、重点的に責め上げます!
今までのJu-Cの気持ち良さはそのままに、自分好みのHOLD感と凄まじい快感の奥行きを体験できるようになりました。

G-PROJECT公式サイトより

という感じ。

tinko

ほんとにギュギュっと締められちゃうぞ

外観【クリアボディ・ムニムニ】

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とというオナホール

全長150mm、幅55mm、おもさ285g。

5千円札くらいのおおきさです。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とのサイズ感

さわり心地はムニムニ

クリアボディですが、意外とムニムニやわらかいです。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との伸縮性
プレートの部分だけ硬い

においはなし。

べたつきは微。

tinko

最初に洗えば気にならない程度

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との挿入口
Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とをクパッとしてみた

挿入口はこんなかんじ。

内部構造【愛束縛ぷれ~と】

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との内部構造

内部は130mm。

つくりは「愛束縛ぷれ~と構造」

3本のプレートが内蔵されている、めずらしいギミックです。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とを裏返してみた

裏かえしたらこんなかんじ。

なかはシンプルなブロックヒダ。

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との内部ギミック
Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~とのプレート
tinko

君麻呂の骨みたいな形してるな

Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~との評判・口コミ体験談

ぼくだけがひたすら『Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~と』のよさを説明してもアレなので、ここからはネットの声をいくつか載せておきます。
よかったら参考にしてください。

いいレビュー

★★★★★

締め付け最高ですごくいい!

★★★★★

数あるオナホの中でも新しい三点からの締まりが強烈に気持ち良く、まるで10代のギャルに絞められてる様な感覚で物凄く気持ちいい

いい評価の声は「締まりのよさ」についてがおおかったですね。

tinko

なんかサクラ臭いレビューg、、ゴホンゴホン

わるいレビュー

★☆☆☆☆

固いし、痛いし、気持ち良い訳も無く、無駄な買い物だった

★☆☆☆☆

ハードで刺激の強いのを求めてる人には向いてない

わるい評価の声は「硬い、おもったよりハードじゃない」など。

刺激はノーマル以上、ハード未満の強度ってかんじですね。

tinko的評価★★★★☆

最後にオナホデータをまとめておきます。

やわらかい★★★★☆硬い
まったり★★★☆☆高刺激
おすすめ度★★★☆☆

おすすめできる人

  • 圧迫感重視
  • 締まりをもとめている
  • かわったオナホールをさがしている

おすすめできない人

  • ゾリゾリ刺激がすき
  • 刺激に変化がほしい
  • 肉をかき分ける感覚をもとめている

もしこの『Ju-C7とりぷる愛束縛ぷれ~と』に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter