【ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!】ちんちんから湯気が立つほどのゾリゾリ摩擦

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!を徹底レビュー

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』をレビューします。

ホットパワーズが設立した新メーカー”COOLP”第一弾。

「第一弾は当たらない」というのがオナホール業界の常識。

しかし、今回は話が別。

今作はなんと、あの不朽の名作「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」を元に開発したらしく、ユーザーたちがこぞって注目している。

ホットパワーズ全面協力の、恵まれた第一弾です。

tinko

親バカだなあ

ついに令和の嬢ポテに出会えるのかと胸が高鳴り、買っちゃいました。

ということで、レビューします。

おすすめできる人
  • 密着感重視
  • ちょいハード好き
  • 大雑把にゾリゾリ擦られたい
おすすめできない人
  • ソフト刺激好き
  • イボ刺激をもとめている
  • グニョグニョな絡みつきをもとめている

当てはまったら「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!をおすすめできない人」へ!

あのヴァージンループCQが今なら””半額””!

現在FANZAでは、大人のおもちゃ準新作セールという赤字覚悟の大キャンペーンをおこなっています。
発売から1年未満の準新作 1100 個がすべて最大 60 %オフ

あのヴァージンループの新作も半値以下で発売されています。
この時期を逃すと定価で買うことになるので、オナホールを安く済ませたいならこのキャンペーンをぜひ利用してみてください。

>>ヴァージンループCQ<<

>>セール会場はここ<<

tinko

やっぱり新作のほうがクオリティ高いね

>>その他セール情報一覧<<

時間がない人のための簡易レビュー

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の画像まとめ

星4。

すさまじい密着感から繰り広げられるゾリゾリ摩擦。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のパッケージまとめ

スパイラル縦ヒダがうごめいてるオナホール。

前半は横ヒダ、後半は粒イボ。
ギミックをハーフ&ハーフにすることで、一度で二度おいしい刺激感になっています。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のイボとヒダ
tinko

(まあぶっちゃけ違いはあんまり感じなかったけど…)

このオナホールで特筆すべきところは、中間がキュッと狭くなっていること。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の密着度の理由

おかげで、ヒダの凸凹をよりクッキリ感じられる。

ふつうのオナホールにくらべたら、ヒダのまとわりつきが段違い。

tinko

ふつうのやつが「ジョリジョリ~」なら、これは「ジョリジョリッ!!」って感じ

スパイラルヒダ構造って、知っていますか?

「勝利の構造」という別名がつくほど、気持ちいいのが当たり前。

どのメーカーもその構造のオナホールを発売しているくらい”ド定番ギミック”です。

勝利の構造
こういうやつ

あらゆるメーカーがこの構造のオナホールを発売してるので、新たにこの構造を発売するなら、どうやって差別化を図るかが大切

そこでCOOLPが出したアンサーが、

  • 中間を狭くして密着度アップ
  • 後半をイボにして刺激の味チェンジ

この2つでした。

中間を狭くする施策は大成功。
普通の1.5倍はまとわりついてくるから、ジョリジョリがよりクッキリ。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のまとわりつきの理由
tinko

擦るとすぐに亀頭が熱を帯びてきて、尿道がムズムズしてくる

ただ、後半のイボはあまり機能してなかった

ということで-1。なので★4。

ムギュッと密着した状態で亀頭をゾリゾリされたい人におすすめ。

■販売サイトはこちら

実際につかってみた

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の中身
挿入感すさまじい密着度
刺激感ゾリゾリを鮮明に感じる
バキューム力並み
総評ちんちんから湯気が立つ摩擦感

使用感、感想

星4。

ちゃんと精子がでるジョリジョリ。

やわらかい★★★★☆硬い
まったり★★★★☆高刺激

くわしくみていきましょう。

挿入感:すさまじい密着度

『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』は、密着感がすさまじい

中間がキュッと狭くなってるから、ふつうのオナホールよりムギュッと密着してきます。

ローションを注ぎ、ズボっと挿入。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!にローションを注ぐ

「おお、おもったより広いじゃん」

なんて思ってられるのは最初だけ。
奥に進むにつれて、どんどん穴が窮屈になり、ちんちんの肩身が狭くなる。

エルフの森に迷い込み、抜け出せなくなった通行人A状態になります。

tinko

窮屈になるにつれて、ゾリゾリ感がより強くなっていく

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の内部探索

中間の極狭エリアを抜けると、ファーっと世界が広がる。
広々とした空間に安堵しかけたら、つぎは粒イボたちがやさしくまとわりつく。

「さっきは痛くしてごめん、許して」

と言わんばかりの、ひかえめなツブツブ刺激。

やさしさに甘え、ツブツブで亀頭をグニュグニュこねくり回してみる。

tinko

膝枕してもらってるようなまったり感

そうこうしてるうちに、いつの間に亀頭がパンパン。射精寸前に。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!をズボズボ

「このままイクのはいやだ!」

どうせ死ぬなら、ぜんぶ楽しんでやろうと、さいごは力任せフルストローク。

ドピュ!!

最後はダークエルフの膣の奥で射精。

引き抜いてちんちんを見てみたら、亀頭が真っ赤。

湯気が立つほどちんちんをゾリゾリ摩擦する、密着度の高いオナホールでした。

刺激感:ゾリゾリを鮮明に感じる

刺激のメインは、密着ゾリゾリ。

ヒダがちんちんのより深いところまで食いこみ、ゾリゾリと摩擦します。

なぜ深いところまで食いこむか。

中間がキュッと狭くなってるからです。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の密着度の理由

先に進むにつれて密着度が増し、ギュウギュウにまとわりつく。

ヒダのゾリゾリを、より鮮明に感じれます。

tinko

「締まり」がいいわけじゃなくて「窮屈」っていうのがポイント

このオナホールはホントに気持ちいい。

ただ、不満な点が2つ。
重箱の隅をつつくような不満が、2つある。

  • グニョグニョ感がない
  • 後半のイボ刺激が中途半端

こういうスパイラルヒダ系は、”ヒダがグニョグニョ絡みつく感覚”がキモだったりする。

けどこのオナホールは 素材が硬い&なかが狭い という理由から、グニョグニョしない

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!は隙間がない
tinko

動きづらいし、動けるスペースもない

そして、後半のイボ。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のイボは刺激が弱い

「べつに…」って感じ。

前半のヒダのほうが刺激がつよいから、激辛のあとに中辛を食べるような感じ

ぶっちゃけ、刺激のバランスがわるかった。

tinko

なんかイボ特有のツブツブ感も薄いしね。オナニーの休憩スポットだった

何度もいうように、このオナホールは気持ちいい。

ただ、「スパイラルヒダ系オナホール」というより「密着ヒダ系オナホール」として、気持ちよかった

吸いつきは並み

バキューム力は並み。

ギュッと握りつぶしたら握りつぶした分だけ吸いつく。

洗い方、裏返しは可能?

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の裏返し可能

裏返しは可能

簡単に裏返せます。

ただ、つくりが複雑なので、力任せにガンガン裏返すと一気に裂ける可能性がある。

裏返すなら、ゆっくり丁寧に。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!をおすすめできない人

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!をおすすめできない人

バツグンの密着感で亀頭をゾリゾリしてくる『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』ですが、もしかしたら合わない人がいるかも。

具体的には、

  • ソフト刺激好き
  • イボ刺激をもとめている
  • グニョグニョな絡みつきをもとめている

にはあわない。

ちょいハード素材

『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』はちょいハード素材

トロけるようなまったり刺激をもとめている人には合わない。

tinko

ゾリゾリ系だから、なおさらハード

まったり刺激好きならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすねはリメイク版サキュ手裏剣

サキュ手裏剣VVのパッケージ
サキュ手裏剣VVの断面図

絡みつきゾリゾリの王。

二チャーっと絡みつき、亀頭が溶けていくような感覚をあじわえます。

▼くわしいレビュー記事はこちら

ツブツブ感はイマイチ

後半にイボが施されている『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』。

つかってみたけど、イボ感が薄かった

tinko

あんまツブツブしてない。ヨレたヒダって感じ

ツブツブ感をもとめているならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめはセブンティーンボルドー

セブンティーンボルドーの中身
セブンティーンボルドーソフトの内部構造

ツブイボ系のド定番。

オナホ業界では殿堂入りレジェンド「セブンティーンシリーズ」のなかでさらに一番人気という、伝説級オナホール。

▼くわしいレビュー記事はこちら

不動の縦ヒダ

縦ヒダがウネウネうごめいてる『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』。

残念ながら、見た目ほどヒダが絡みついてこない

tinko

「絡みつきゾリゾリ」っていうより「密着ゾリゾリ」

グニョグニョ絡みつくような刺激をもとめているならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位

憧れ先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位の中身
憧れ先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位の内部構造

デフォで縦ヒダがうごめいてる。

タマトイズ内での売り上げが12か月連続1位という、メーカー史上最大のヒットホール。

▼くわしいレビュー記事はこちら

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!とは?

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のパッケージ
値段3850円2420円前後(37%OFF)
メーカーCOOLP
発売年2021年
サイズ160×70mm(全長×幅)
内部長130mm
重さ400g
おすすめ度★★★★☆

メーカーの商品説明では

古今東西ここは異世界とある森の奥深く。エルフ族は美しい姿で数百年も過ごすにはあまりにも性欲を持て余しているに違いない!
我々スケベ調査団は探求心の元に親密な異文化交流(生)体験をするべく森に踏み込んだ。
そこで見たものはなんとエルフの姫君と数多くの若いショタ獣人の乱交現場であった!
何人もの獣人がエルフの姫君を求め交わっては果てを繰り返し周囲は汗と性の匂いで満たされている。
これぞ求めていた桃源郷!我々もぜひ参加せねば!
茂みから覗くのをやめ踏み込んだ我々に姫君が問う。
「あら?今度は人間がお相手してくれるのかしら?」
その後スケベ調査団の消息を知るものはいない…。

ホットパワーズ公式サイトより

という感じ。

tinko

相変わらずホッパは世界観に命かけてる

外観【スタンダード・ムチムチ】

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!というオナホール

全長160mm、幅70mm、おもさ400g。

1万円札の横幅くらいのおおきさですね。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のサイズ感

さわり心地はムチムチ

力を入れてない陸上部の太もものような、引き締まった硬さ。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のやわらかさ

におい・ベタつきはなし。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の挿入口
ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!をクパッとしてみた
ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!をめくってみた

挿入口はこんなかんじ。

内部構造【スパイラル突起】

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の内部構造

内部長130mm。

つくりは「スパイラル突起ギミック」

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の内部構造

前半はヒダ、後半はイボ。二種類のギミックが突起に施されています。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!を裏返してみた

裏返したらこんな感じ。

見た目がイカつい。

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の内部ギミック
ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のヒダ
ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!のイボ
tinko

ちなみに見た目ほどイボはツブツブしてなかった

ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!の評判・口コミ体験談

ぼくだけがひたすら『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』のよさを説明してもアレなので、ここからはネットの声をいくつか載せておきます。
よかったら参考にしてください。

いいレビュー

調査中

わるいレビュー

調査中

tinko的評価★★★★☆

最後にオナホデータをまとめておきます。

やわらかい★★★★☆硬い
まったり★★★★☆高刺激
おすすめ度★★★★☆

おすすめできる人

  • 密着感重視
  • ちょいハード好き
  • 大雑把にゾリゾリ擦られたい

おすすめできない人

  • ソフト刺激好き
  • イボ刺激をもとめている
  • グニョグニョな絡みつきをもとめている

もしこの『ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!』に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter