【HON-MONO SENBIKI】射精しやすいようにカスタマイズされた進化系マ〇コ

2021年11月5日

HON-MONO SENBIKIを完全レビュー

HON-MONO SENBIKIほんもの せんびき』をレビューします。

「HON-MONOシリーズ」の第4弾。

いままでは

  1. ふわトロ
  2. ハード
  3. 人工皮膚素材

と硬度だけを変えてきました。

今作は硬度だけでなく、内部構造も改良

それが”SENBIKI”

具体的になにが変わったか。

みていきましょう。

おすすめできる人
  • まったり好き
  • クポクポ刺激がすき
  • ヒダがクッキリしたHON-MONOを味わいたい
おすすめできない人
  • デカチン
  • リアルマ〇コをもとめている

当てはまったら「HON-MONO SENBIKIをおすすめできない人」へ!

▼HON-MONOシリーズの比較記事

時間がない人のための簡易レビュー

HON-MONO SENBIKIの画像まとめ

星5。

ひさしぶりに当たりのHON-MONOシリーズ。

HON-MONO SENBIKIのパッケージまとめ

三大名器のひとつ、”ミミズ千匹”をイメージしてつくられた内部構造。

なかが湾曲してたり、子宮がナナメについてたり。

「ホンモノのマ〇コ」を再現し、さらに射精しやすいように改良したオナホールです。

HON-MONO SENBIKIの内部構造

いままでのHON-MONOシリーズとのちがいは、

  • 内部が全面二層構造
  • 前半が大味なヒダ→ミミズ千匹ヒダ

ようするに、チン表面にたいする刺激強度がアップ

HON-MONO SENBIKIのちがい

この判断、グッジョブです。

リアルマ〇コに包まれてるようなやわらかい挿入感と、射精感をこみあげさせるコリコリなオナホ刺激。

HON-MONO SENBIKIの刺激イメージ

本当にセックスしているような充実感と、オナニーでしか味わえない自分勝手なシゴき方

セックス・オナニー両方のいいところを同時に味わえる、名作。

tinko

いままでは「ふつうの膣」。今作は「名器の膣」。

気持ちいいオナホールをさがしている人におすすめ。

実際につかってみた

HON-MONO SENBIKIの中身
挿入感リアル”っぽい”
刺激感ミミズがまとわりつく
バキューム力吸いつきはない
総評射精カスタマイズされたHON-MONO

使用感、感想

星5。

リアルマンコ~オナホール仕立て~

やわらかい★☆☆☆☆硬い
まったり★★★☆☆高刺激

くわしくみていきましょう。

挿入感:リアル”っぽい”

挿入感はリアルマ〇コ

生身の膣に挿入してるようなニュプニュプ感です。

ローションを垂らし、ヌプっと挿入。

HON-MONO SENBIKIにローションを垂らす

湾曲ボディなので、タワーブリッジをかけられているような密着感がちんちんに襲いかかります。

HON-MONO SENBIKIの内部構造
tinko

ちんちんが反れる

ほどよい密着感に包まれながら、奥まで突き進むと、クポ。

カリの傘が、なにかの穴にクポっとハマります。

HON-MONO SENBIKIの子宮すぽっと

いちばんコリっとするところ。

「HON-MONO」を世に知らしめた、秘伝の子宮スポットです。

tinko

この不意打ちクポがいちばん精子をこみあげさせる

生身のようなやわらかいお肉にちんちん全体を包まれつつ、見えないところでグイグイまとわりついてくるオナホ的な膣肉

本物はこんなにコリコリしてないけど、「そうそう、マ〇コってこんなかんじだよな」とおもわせる。

リアルじゃないんだけど、リアル。

”リアル以上”に気持ちいい挿入感でした。

刺激感:ミミズがまとわりつく名器マ〇コ

刺激は、

  • 前半のミミズ千匹ギミック
  • 後半のクポクポ子宮

このふたつがメインですね。

前半のミミズ千匹ギミック。

HON-MONO SENBIKIの内部探索

このウジャウジャ細かいヒダが、ちんちんにまとわりつくまとわりつく

いままでの「HON-MONO」はシンプルなヒダ。
何度かシコるとすぐに飽きてしまう単調さでした。

しかし、今作のはヒダはミミズ千匹仕様。

不規則に散りばめられています。

HON-MONO SENBIKIと初代の刺激のちがい

毎ストローク絶妙に刺激感がちがうので、何度シコっても飽きない

tinko

この「飽きない」ってすごく大切よね

そして奥のクポクポ子宮。

これはいままでの「HON-MONO」といっしょ。

ナナメに生えているので、毎ストロークかならずクポるわけじゃない

HON-MONO SENBIKIの内部ギミック

そこがいい。

じゃんけんに負けて肩パンされるより、歩いてるときにいきなり肩パンされるほうが痛いですよね?

『HON-MONO SENBIKI』の子宮もいっしょ。

ちんちんが油断してるときにクポるから、不意打ちすぎて射精感が急激にこみ上げる。

tinko

子宮まわりに小さいイボが散りばめられてるのも隠れ快感ポイント

リアルに寄せるではなく、リアルを参考にオナホールとしての質を向上させた。

従来の「HON-MONO」のよさを受け継いだまま、さらなる進化を成功させた『HON-MONO SENBIKI』。

その判断力、イチ社会人として拍手です。

吸いつきはない

バキューム力はありません。

ボディが湾曲しているので、空気が抜けにくい。

とはいえ、密着感はバツグン

スカスカではないので、そこは安心していい。

洗い方、裏返しは可能?

HON-MONO SENBIKIは裏返しNG

裏返しはNG

二層構造・奥の子宮スポット。

デリケートなつくりなので、裏返した拍子に剥がれかねない。

裏返さず、注水して洗いましょう。

乾いたとおもっても奥に水気がのこりがちなので、片付けする前にちゃんと乾いたか確認しましょう。

HON-MONO SENBIKIをおすすめできない人

HON-MONO SENBIKIをおすすめできない人

マンコとオナホ両方のいいとこ取りな『HON-MONO SENBIKI』ですが、もしかしたら合わない人がいるかも。

具体的には、

  • デカチン
  • リアルマ〇コをもとめている

には合わない。

内径80mm

『HON-MONO SENBIKI』は、内径80mm。

だいぶ短めです。

tinko

リアルマ〇コの内径が平均80mmだかららしい

デカチンさんはほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは天下一穴

天下一穴の中身
天下一穴の内部構造

『HON-MONO SENBIKI』とおなじタイプの二層構造。

こちらは全長170mmと大きめだし、評判もバツグンにいいのでおすすめ。

▼くわしいレビュー記事はこちら

ナマ膣ではない

「まるで本物!?」という触れ込みで発売されている『HON-MONO SENBIKI』。

残念ながら、リアルマ〇コとはほど遠い刺激です。

tinko

リアルマ〇コをすごく「参考」にしてるけど、「再現」はしてない

本物のナマ膣刺激を味わいたいならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは名器の品格BLACK LABEL

名器の品格BLACK LABELの中身
名器の品格BLACK LABELの内部構造

いまリアル系といったらコレ。

三大名器のひとつ「カズノコ天井」を完全再現した、地元にいたら噂される伝説のヤリマ〇コ

▼くわしいレビュー記事はこちら

HON-MONO SENBIKIとは?

HON-MONO SENBIKIをおすすめできない人
値段4378円2800円前後(36%OFF)
メーカーG-PROJECT
発売年2021年
サイズ140×65mm(全長×幅)
内部長80mm
重さ420g
おすすめ度★★★★★

メーカーの商品説明では

絡みつく名器の感触をHON-MONOで再現しました!!
本物に近づけた平均サイズ、GスポットとAスポット、リアルに当たるポルチオ角度、波打つ肉壁、素材もこだわった「ふんわり柔肌とろける生感触」、非貫通ホールならではのバキューム性能で吸い付き、複数のヒダが先端に絡みつくような名器ならではの刺激と感触で、キュンキュン締め付けてくれる彼女にたくさん可愛がってもらってください。

G-PROJECT公式サイトより

という感じ。

tinko

たしかにシリーズでいちばん「絡みつく」

外観【ちょいミニ・モニュモニュ】

HON-MONO SENBIKIというオナホール

全長140mm、幅65mm、おもさ420g。

500mlの牛乳パックくらいのおおきさ。

HON-MONO SENBIKIのサイズ感

さわり心地はモニュモニュ

Gカップの垂れ乳みたいなやわらかさです。

HON-MONO SENBIKIの伸縮性

べたつきはなし。

においはあり。

水でサッと洗い流せばとれるので、気になる人は一回洗いましょう。

HON-MONO SENBIKIの挿入口
HON-MONO SENBIKIをクパッとしてみた

挿入口はこんなかんじ。

内部構造【ミミズ千匹】

HON-MONO SENBIKIの内部構造

内部長80mm。

つくりは「ミミズ千匹ギミック」

三大名器のひとつ「ミミズ千匹」をG-PROJECTの開発力で再現したというものですね。

HON-MONO SENBIKIを裏返してみた

裏返したらこんなかんじ。

奥の子宮スポットがナナメに生えてるのも特徴。

HON-MONO SENBIKIの内部ギミック
HON-MONO SENBIKIの裏面
HON-MONO SENBIKIの子宮ギミック
tinko

この子宮まわりの小イボがいい味出してんのよ

HON-MONO SENBIKIの評判・口コミ体験談

ぼくだけがひたすら『HON-MONO SENBIKI』のよさを説明してもアレなので、ここからはネットの声をいくつか載せておきます。
よかったら参考にしてください。

いいレビュー

調査中

わるいレビュー

調査中

tinko的評価★★★★★

最後にオナホデータをまとめておきます。

やわらかい★☆☆☆☆硬い
まったり★★★☆☆高刺激
おすすめ度★★★★★

おすすめできる人

  • まったり好き
  • クポクポ刺激がすき
  • ヒダがクッキリしたHON-MONOを味わいたい

おすすめできない人

  • デカチン
  • リアルマ〇コをもとめている

もしこの『HON-MONO SENBIKI』に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter