【女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ】小学生だったあの子が制服を着て帰ってきたぞ

2022年12月17日2000円~3000円,2021年,PR,まったり★★☆☆☆高刺激,やわらかい★★☆☆☆硬い,タマトイズ,タマプレミアム,レビュー,評価4

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメを徹底レビュー

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』をレビューします。

もう廃盤になった「苺ミルク風味な妹のワレメ」。

小学生だったあの子が、制服を着て帰ってきました。

tinko

おかえり

おすすめできる人
  • ソフト刺激好き
  • ネチョネチョ刺激好き
  • ウジャウジャへばりつかれたい
おすすめできない人
  • ザラザラ感重視
  • トゲトゲ感をもとめている
  • 刺激が単調だとすぐ飽きる

当てはまったら「女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをおすすめできない人」へ!

約3000タイトルがすべて50%オフ以上!

「FANZA大人のおもちゃ 春の50%オフキャンペーン」が開催されました。(4/11~5/23まで)

FANZAセール
↑タップしたらセール会場へ飛べます↑

約3000タイトルものグッズがをすべて50%オフ以上というバーゲンセール。

当サイトで最高評価のオナホールもたくさんセールされているので、

  • オナホデビューをしたいと思っている
  • 買いそびれたオナホールがあって、いまさら定価で買う気になれない

という人がいたら、ぜひこのキャンペーンを利用してください。

>>バブ密着BIG<<

>>セール会場はここ<<

てぃんこ

過去最大級規模の大セール。このビッグウェーブに乗り遅れるな!

>>その他セール情報一覧<<

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
それによるレビュー内容の変更・忖度は一切ございません

時間がない人のための簡易レビュー

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのパッケージまとめ

星4。

「中途半端」の一言。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの画像まとめ

肉厚なトゲトゲヒダのオナホール。

いい点とダメな点が、それぞれひとつずつあります。

いい点は、肉厚さ

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをモミモミ

モッニュモニュ

バツグンの包まれ感。

いっさい抵抗せず、硬いちんちんをニュプっと受け入れてくれる。
完ぺきなソフト包まれ感です。

tinko

大人になったんだね…

ダメな点は、トゲヒダのショボさ

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのトゲ

いい感じにトゲトゲしてくれそうなこの見た目ですが、トゲトゲしない。

素材がやわらかいため、トゲの先端がフニャっと折れちゃう。

トゲトゲしてくれない。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのトゲの柔らかさ

ツブ系と呼ぶには、突起がおおきい。

トゲ系にしては、突起がやわらかい。

「中途半端」

というワードがピッタリ当てはまるオナホールでした。

tinko

あえてやわらかくしたらしいから、メーカー的には正解なんだろうね。ボクには合わんかった

思わず目をつむっちゃうような心地いい包まれ刺激をもとめている人におすすめ。

実際につかってみた

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの中身
挿入感肉厚なまったり包まれ
刺激感ネチョネチョなへばりつき
バキューム力
総評トゲトゲしない。やさしく包まれる

使用感、感想

星4。

中途半端なトゲトゲ突起。

やわらかい★★☆☆☆硬い
まったり★★☆☆☆高刺激

くわしくみていきましょう。

挿入感:肉厚なまったり包まれ

挿入感は、まったりしてて心地いい
おもわず目をつむり、身を委ねてしまうやさしい包まれ感です。

tinko

このオナホールは包まれ感がまじでバツグン

ローションを注ぎ、ニュプっと挿入。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメにローション注入

やわらかいボディが、やさしくちんちんを迎え入れてくれる。

1mm進むたびにまとわりつく、ネチョネチョ突起。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの内部探索

このトゲひとつひとつが、ネチョ~っとちんちんにへばりつく。

最初から最後まで、永遠にネチョネチョ。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをズボズボ

ストロークを重ねるごとに、へばりつき感が増していく。

気づいたら亀頭がネチョネチョ突起に埋もれ、精子が飛び出ました。

tinko

カリがまどろんでた

刺激感:ネチョネチョなへばりつき

刺激感は、トゲトゲではなく、ネチョネチョ

トゲ突起がやわらかいから、全然ちんちんに突き刺さらない。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのトゲの柔らかさ

ネチョっと潰れてしまいます。

内部構造の断面図に惹かれて購入したら、肩透かしを食らうでしょう。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの開き
tinko

トゲトゲしさが貧相なんじゃあ!

突き刺さるというよりは、まとわりつく。

このトゲひとつひとつが、ネチョ~っとちんちんにへばりつく系の刺激です。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのトゲトゲ

高学歴だけど実務が全然できないバイトのような。

第一印象の包まれ感がよかっただけに、内部刺激がおざなりで ズコーッ 。

もうすこしトゲトゲ感がほしかった、というのが本音ですね。

tinko

この見た目で搾精能力低いってなんやねん

吸いつきは並み

バキューム力は並み。

ギュッと空気をぬいたら、トゲ突起がムニュっとまとわりつくので、気持ちいい。

主に亀頭が、気持ちいい。

洗い方、裏返しは可能?

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメは裏返し可能

裏返しは可能

ガンガン裏返し洗いしましょう。

ただ、手荒にジャブジャブしたらトゲ突起が取れちゃうから、やさしく。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをおすすめできない人

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをおすすめできない人

包まれ感がばっつぐんな『女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』ですが、もしかしたら合わない人がいるかも。

具体的には、

  • ザラザラ感重視
  • トゲトゲ感をもとめている
  • 刺激が単調だとすぐ飽きる

には合わない。

トゲが中途半端におおきい

こまかいトゲ突起がウジャウジャ散りばめられている『女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』。

トゲが中途半端におおきいため、ザラザラ感がない

tinko

もっと小さかったらね…

ザラザラ刺激をもとめているならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは被虐のアリューネ~忘我~

被虐のアリューネ~忘我~の中身
被虐のアリューネ~忘我~のジョリジョリ

ザラザラしかない。

このザラザラを引き立てるための工夫も施されてる、わりと使いやすいオナホール。

▼くわしいレビュー記事はこちら

トゲが中途半端にやわらかい

内部構造がちんちんに突き刺さりそうな見た目をしている『女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』。

つかってみたけど、トゲ感が薄い

tinko

素材がやわらかいから、すぐ潰れちゃう

トゲトゲしさをもとめているならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめはくちゅくちゅJaggy

くちゅくちゅジャギーの中身
くちゅくちゅジャギーの内部凸凹2

インナーだけハード素材。

トゲトゲというよりギザギザな、射精せざるを得ない鋭角な擦られ刺激

▼くわしいレビュー記事はこちら

意外と刺激が一辺倒

トゲ突起が無造作に散りばめられている『女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』。

使って見ておもったけど、意外と刺激が単調で飽きる

tinko

刺激の種類がひとつしかないからね。サクッと射精させるほどの高刺激でもないし、飽きる

単調な刺激だとすぐ飽きちゃう人はほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめはナマイキな親戚女子●生の絡み付く淫穴

ナマイキな親戚女子高生の絡みつく淫穴の中身
ナマイキな親戚女子高生の絡みつく淫穴をクパッと開いてみた

絡みつき特化のベチャベチャ刺激

クルクル回すとビラビラがさらに絡みつき、ちんちんが溶ける。

▼くわしいレビュー記事はこちら

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメとは?

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのパッケージ
値段3740円2900円前後(20%OFF)
メーカータマプレミアム(タマトイズ)
発売年2021年
サイズ150×60mm(全長×幅)
内部長130mm
重さ460g
おすすめ度★★★★☆

メーカーの商品説明では

トゲトゲだけど痛くない!トゲトゲだけど気持ちイイ!
女子●生になって益々男を弄ぶ小悪魔と化したパイパン妹と中出し性交
挿入する際、内部が蠢き生き物の様に卑猥に絡みつく
トゲトゲヒダが竿全体をゾリゾリ刺激する!

タマトイズ公式サイトより

という感じ。

tinko

こんなに大きくなってもセックスさせてくれるんだね…

外観【スタンダード・モチモチ】

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメというオナホール

全長150mm、幅60mm、おもさ460g。

千円札とおなじくらいのおおきさ。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのサイズ感

さわり心地はモチモチ

太ももの裏みたいなやわらかさ。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをモミモミ

におい・べたつきは小。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの挿入口
女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメをクパッとしてみた

挿入口はこんなかんじ。

内部構造【トゲトゲヒダ山】

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメン内部構造

内部長130mm。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの開き

つくりは「トゲトゲヒダ山構造」

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメを裏返してみた

裏かえしたらこんなかんじ。

無造作にトゲトゲヒダが散りばめられています。

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの内部ギミック
女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメのトゲ
tinko

このトゲが見た目ほど機能してない

女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメの評判・口コミ体験談

ぼくだけがひたすら『女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』のよさを説明してもアレなので、ここからはネットの声をいくつか載せておきます。
よかったら参考にしてください。

いいレビュー

調査中(2023/10/11現在)

わるいレビュー

調査中(2023/10/11現在)

tinko的評価★★★★☆

最後にオナホデータをまとめておきます。

やわらかい★★☆☆☆硬い
まったり★★☆☆☆高刺激
おすすめ度★★★★☆

おすすめできる人

  • ソフト刺激好き
  • ネチョネチョ刺激好き
  • ウジャウジャへばりつかれたい

おすすめできない人

  • ザラザラ感重視
  • トゲトゲ感をもとめている
  • 刺激が単調だとすぐ飽きる

もしこの『女子校生になった苺ミルク風味な妹のワレメ』に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter