【亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~る】フェラホールはこういうのでいいんだよ

2021年11月29日

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るを徹底レビュー

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~る』をレビューします。

舌が3枚も配置してあるフェラホール。

連続子宮ホールなら今までたくさんあったけど、連続ベロホールはまだ少ない。

もしかして、気持ちよくないから少ないのでは?

くわしくみていきましょう。

おすすめできる人
  • かき分け感重視
  • 生き物みたいなバキュームを味わいたい
  • もう普通のオナホールには飽き飽きしてる
おすすめできない人
  • 太チン
  • フェラ感をもとめてる

当てはまったら「亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るをおすすめできない人」へ!

あのヴァージンループCQが今なら””半額””!

現在FANZAでは、大人のおもちゃ準新作セールという赤字覚悟の大キャンペーンをおこなっています。
発売から1年未満の準新作 1100 個がすべて最大 60 %オフ

あのヴァージンループの新作も半値以下で発売されています。
この時期を逃すと定価で買うことになるので、オナホールを安く済ませたいならこのキャンペーンをぜひ利用してみてください。

>>ヴァージンループCQ<<

>>セール会場はここ<<

tinko

やっぱり新作のほうがクオリティ高いね

>>その他セール情報一覧<<

時間がない人のための簡易レビュー

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのパッケージまとめ

星5。

「こういうのでいいんだよ」を体現してる。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの画像まとめ

3枚のベロが配置されてる人外系フェラホール。

大・中・小と、さまざまなサイズの舌が裏スジをベロンベロンと舐めあげます。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの内部ギミック

この舌のなにがいいって、

  • かき分け感
  • グニョグニョバキューム

を生みだしてるところ。

とくにグニョグニョバキューム

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのグッポリ感
へこみ具合に注目

舌の位置ごとに空気の抜け具合がビミョ~にちがう。

グポッ! グポッ ぐぽっ

イラマチオ3連貫。
3人の喉を1ストロークで貫く感覚。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの3連イラマチオ
tinko

この爽快感はほかで味わえない

まずはベロでちんちんを舐めまわし、勃起を熟成。

射精したくなったらゾリヒダを亀頭側にセットし、鬼シコ。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの内部ギミック2

育てて、育てて、コトコトに煮えた精子を、リリース。

熟成させた精子を発射するのは、とても気持ちいいです。

tinko

フェラホってなぜかリアルを求められがちだけど、気持ちよければなんでもいいんよ

3枚のベロをグニョグニョかき分けたい人におすすめ。

実際につかってみた

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの中身
挿入感ベロのかき分け
刺激感3連イラマチオ
バキューム力グニョグニョ吸いつく
総評めっちゃ気持ちいい

使用感、感想

星5。

3枚のベロがちゃんといい働きをしてる。

やわらかい★★☆☆☆硬い
まったり★★★☆☆高刺激

くわしくみていきましょう。

挿入感:ベロのかき分け

『のどちんこほ~る』は、かき分け感がすばらしい
行きと帰りで感じ方がまったくちがう。

ローションを注ぎ、ニュプっと挿入。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るにローションを注ぐ

ベロン、ベロン、ベロン

3枚の舌が、ちんちんの侵入を阻む。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るを内部探索

グッと押しこみ、舌を一枚一枚かきわける。
そうすると、裏スジをベロンベロンと舐めあげられる。

引き抜こうとしたら、口内がグニュっとちんちんに吸いつく。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのグッポリ感

引き抜く力と吸いつく力が反発し、グニョグニョしたバキューム力をうみだす。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るに挿入
tinko

こういう吸いつきって新鮮

刺激感:3連イラマチオ

『のどちんこほ~る』のキモは、バキューム感です。

ベロの位置によって空気の抜け具合がちがうから、バキューム感が異質。

生き物のようにグニョグニョ吸いつく。

喉奥を貫いたら、その先にまた喉奥。
ふたつ目の喉奥を貫いたら、また3つ目の喉奥。

3連イラマチオという、リアルでは味わえない体験を味わえます。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの3連イラマチオ

もちろん、ベロをかき分ける感覚もグッド。
行きではベロベロと舐めあげ、帰りはグニョグニョとうごめく。

クルクルこねくり回すと、ベロがちんちんに絡みつく絡みつく。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの内部ギミック

気持ちいいシコり方をおしえます。

  1. 最初はベロが裏スジに当たるようシコる
  2. 硬くなったら、ベロで舐めまわすように本体をこねくり回す
  3. イキたくなったら反対側のゾリゾリヒダが裏スジに当たるようセットし、鬼シコ

これで、脳からヨダレが出ちゃうような特濃な射精ができます。

tinko

ぜひお試しあれ

吸いつきは異次元

バキューム感は異次元です。

ベロの位置によって空気の抜け具合がちがうから、1ストロークで3種類の吸いつきを味わえる

詰まりかけの排水溝に水を流すとゴポゴポ言うように、『のどちんこほ~る』もゴポゴポちんちんに引っかかる。

洗い方、裏返しは可能?

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るは裏返し可能

裏返しは可能

意外とつくりがシンプルだから、裏返してもだいじょうぶ。

ベロが裂けることより、口端が裂けないよう気をつけましょう。

ちなみに洗ったあと、乾いたとおもってもベロの根元に水気残りがちだから注意。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るをおすすめできない人

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るをおすすめできない人

3連ベロホールとして大成功してる『亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~る』ですが、合わない人がいるかも。

具体的には

  • 太チン
  • フェラ感をもとめてる

には合わない。

外人並みは回り右

『連続のどちんこほ~る』は、空洞が大事。

ベロが暴れられる余地が必要なので、隙間をすべて埋めてしまう太チンさんだとこのオナホールを楽しめない。

tinko

舌がベロンベロンしなくなっちゃう

外人並みのチンポを持っている人はほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめはR-20

R-20の中身
R-20の内部構造

デカチンご用達オナホール。

190mmというビッグサイズに、余すことなくギミックを詰め込んでる。

▼くわしいレビュー記事はこちら

リアルなフェラではない

『連続のどちんこほ~る』はベロが3枚。

その時点でお察しだけど、けっしてリアルフェラ刺激ではない

tinko

いまは子宮系も当たり前のように複数個ついてる時代だからね。ベロもそうなるのかな

リアルフェラ刺激をもとめているならほかのオナホールをさがしましょう。

おすすめは真実の口アマガミ

真実の口アマガミの中身
真実の口アマガミの内部構造

現状、最強のフェラホール。

トロットロな口内は、まるでフェラ慣れした伝説のピンサロ嬢

▼くわしいレビュー記事はこちら

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るとは?

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのパッケージ
値段2980円1800円前後(40%OFF)
メーカーリグレジャパン
発売年2021年
サイズ150×60mm(全長×幅)
内部長120mm
重さ320g
おすすめ度★★★★★

メーカーの商品説明では

亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」の登場です!

亀頭の左右を舐めまわすような、極ヒダのどちんこが連続にかき回す!
これだけで凄まじい快感がほどばしる!さらにさらに!裏筋を連続の舌がベロッベッロと
思いっきり舐めまわされる!

連続の舌が3つもついて、上下で最強コンボが炸裂する!
連続のどちんこヒダと、連続された舌でこの上ない快感!
これこそまさに!舌を巻く舌叫快感!!上下べろべろ新感覚炸裂!

さあ!史上最強のフェラホールを堪能しようよ!

リグレジャパン公式サイトより

という感じ。

tinko

ベロベロ

外観【フェラホール・モチモチ】

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るというオナホール

全長150mm、幅60mm、重さ320g。

りんご一個分よりちょっと重いくらい。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのサイズ感

さわり心地はモチモチ。

耳たぶみたいなやわらかさです。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのやわらかさ

におい・べたつきは微。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの挿入口
亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るのベロ
亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るをクパッとしてみた

挿入口はこんなかんじ。

内部構造【追っかけ3枚舌ギミック】

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの内部構造

内部長120mm。

つくりは「追っかけ3枚舌構造」

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの3連舌

3連舌が裏スジをペロペロします。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るを裏返してみた
亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るを裏返してみた2

裏返したらこんな感じ。

よく見るとベロのおおきさがどれもちがいます。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの内部ギミック
亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの内部ギミック2
tinko

楽しむベロと、射精のヒダ

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの評判・口コミ体験談

ぼくだけがひたすら『亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~る』のよさを説明してもアレなので、ここからはネットの声をいくつか載せておきます。
よかったら参考にしてください。

いいレビュー

★★★★★

新しい刺激がほしい人にぴったり

★★★★★

ベロによる3連クポクポが気持ちよかった

いい評価は「刺激が新鮮、ベロギミック」についてなど。

たしかに、ありそうでなかった刺激でしたね。

わるいレビュー

★☆☆☆☆

フェラチオっぽさはなかった

★☆☆☆☆

耐久性が心配

悪い評価の声は「フェラではない、耐久性」など。

フェラホはどうしても耐久性がアレですよね…

tinko的評価★★★★★

最後にオナホデータをまとめておきます。

やわらかい★★☆☆☆硬い
まったり★★★☆☆高刺激
おすすめ度★★★★★

おすすめできる人

  • かき分け感重視
  • 生き物みたいなバキュームを味わいたい
  • もう普通のオナホールには飽き飽きしてる

おすすめできない人

  • 太チン
  • フェラ感をもとめてる

もしこの『亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~る』に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter