2021年買ってよかったオナホール10選

2021年総決算

2021年、このブログを読んでくださった皆さまへ。
ありがとうございます。

去年は職を失い、今年は体をこわしたワタクシ。

不幸つづきで腐っちゃってたけど、皆さまがオナ王に遊びにきてくれたりコメントやDMをくれたおかげで、この世界に命をつなぎ留めることができました。

皆さまにはホント感謝です。

ということで「2021年買ってよかったな~」とおもったオナホールを10本ご紹介します。

今年は各ジャンルのトップの座がガラリと入れ替わった1年でしたね。

2021年、やりのこしたことはありますか?

この記事をよめば2021年の名作をすべて網羅できるので、なにも見落とすことなく、後ろ髪も引かれることなく2022年を迎えることができます。

tinko

RPGのダンジョンで全部の宝箱を開けたいタイプの人はこの記事読んでくれ

ではいきましょう。

▼関連記事

FANZA 99.5 %引きセール!

現在FANZAでは、月間売上1位を取ったことのある人気作品を10円で買える特大キャンペーンを行っています。
あの篠田ゆう×蓮実クレアの共演作や、累計売上6万部越えのエロ漫画の実写版など。

レビュー総数100件超えの名作たちが、ぜ~んぶ10円。

FANZA10円セールキャンペーン

本来なら17,700円かかるところを100円。
計算したところ、なんと驚異の99.5%引き
この神キャンペーンは19日に終わってしまうので、この情報を知れたラッキーマンは今のうちにチェックしてみてください。

>>セール会場はここ<<

tinko

うまい棒1本ガマンするだけ!

>>キャンペーン情報一覧<<

A10ピストンBasic【世界で一番コスパのいい電動オナホ】

A10ピストンBASIC2

電動オナホール界でトップクラスのコスパ。

ニトリよりもお値段以上なのがA10ピストンBasicです。

ピストン系の最高峰は「A10ピストンSA」。
だけど、値段がなんと4万円オーバー。

高すぎるって…

そこで登場したのがこちら『A10ピストンBasic』。

A10ピストンBASICとA10ピストンSAのサイズ比較
左:SA 中央:Basic 右:わかるっしょ?

「A10ピストンSA」並みのヌルヌルピストンなうえに、片手で持てるという手軽さ。

VRとの連動オナニーに興味がないのなら、ピストン系はコレ一択。

tinko

電動オナホってどれも動きが似てるから、これ買ったらもう他のは買わなくていいよ

▼くわしいレビュー記事はこちら

名器の品格 BLACK LABEL【リアル系オナホの最高峰】

名器の品格BLACK LABELの中身

長年、変動がなかったリアル系オナホール界隈のパワーバランスがついに崩れた。

断言します。

いまこの世でいちばん気持ちいいリアル系オナホは名器の品格 BLACK LABELです。

名器の品格BLACK LABELの内部構造

三大名器のひとつ「かずのこ天井」を忠実に再現。

いままでリアル系オナホの王は”ホンモノのマンコ”みたいな「ヴィーナスリアル」でした。

これからは”ホンモノの名器マンコ”みたいな『名器の品格 BLACK LABEL』が、神の座に君臨します。

tinko

藍染様、、

▼くわしいレビュー記事はこちら

20HAND【値段を取るか、性能を取るか】

20HANDの中身

20HANDは、ゾリゾリ摩擦のヒダ系ホールです。

いままで「ヒダ系ホールでおすすめある?」ときかれたら、間髪入れずに「ヴァージンループ」と即答していました。

しかし、『20HAND』の登場で事情が変わった。

20HANDを裏返してみた

理由はこのウネウネした縦ヒダ。

触手のようにシュルシュルと裏スジに絡みつき、気持ちいい部分を的確に擦ってくる。

アナタはなにを基準にオナホールを購入しますか?

値段を第一に考えるなら「ヴァージンループ」。

気持ちよさを第一に考えるなら『20HAND』をおすすめします。

tinko

ヴァージンループは1200円。20HANDは2900円

▼くわしいレビュー記事はこちら

展望欲情【トイズハートの王政復古】

展望欲情の中身

トイズハートでいちばん気持ちいいオナホールは「温泉欲情」。

ちんちんに絡みつく、肉厚なボテヒダ。

”勝利の構造”と評されるほど、完成されたギミックのオナホールでした。

あまりにも気持ちいいから、各メーカーが一斉に似たオナホールを開発。
それに伴い、「温泉欲情」の影がどんどん薄くなっていった。

そこで登場したのが展望欲情

2021年。
ついにトイズハートがその重い腰を上げたのです。

温泉欲情と展望欲情の内部構造比較
温泉と展望の内部構造比較

ボテヒダ構造はそのままで、今作は丸イボを追加。

刺激に幅がひろがり、何回シコっても飽きない仕様に。

トイズハートが本気を出した、令和の○○欲情です。

tinko

今年は「 セブンティーンα 」も出したり、トイズハートが過去の遺産に手を付け始めた一年だった

▼くわしいレビュー記事はこちら

くちゅくちゅJaggy【個人的2021年ベストオナホ】

くちゅくちゅジャギーの中身

つづいてはコチラくちゅくちゅJaggy

オナニーといったら摩擦ですよね?

亀頭をジョリジョリっと擦ることが、射精を促すうえでもっとも基本的な刺激。

『くちゅくちゅJaggy』は、そのジョリジョリ摩擦の上位互換。

ギザギザ刺激を味わえます。

くちゅくちゅジャギーの内部凸凹2

「ガーゼで亀頭を擦ったら気持ちいいんだろうな~」

と思っている人がいたら、買いです。

tinko

ガーゼの摩擦力が5だとすると、これは530000だからね

▼くわしいレビュー記事はこちら

極ビラばーじん【男にとって都合のいいオンナ】

極ビラばーじんの中身

名前のとおり、ちんちんにビラビラ絡みつくやつ。

極ビラばーじんですね。

いろんな形をした突起が、ズボズボしてるチンチンにビラビラ絡みつきます。

極ビラばーじんを裏返してみた

『極ビラばーじん』のなにがいいって、素材のよさ。

耐久性がバツグンなので、これひとつ買えば2年は困らない

性能と耐久性を兼ね備えてる。
ヤリマン&鉄マン。

つまり、男にとって都合のいいオンナです。

tinko

あんまりオナホにお金をかけたくないという人にはぴったり

▼くわしいレビュー記事はこちら

HON-MONO SENBIKI【ファンタジーマンコの最高峰】

HON-MONO SENBIKIの中身

リアル系オナホールは、

  • マンコを忠実に再現した「リアルマンコ」
  • マンコを元にカスタマイズした「ファンタジーマンコ」

というふたつに分かれています。

リアルマンコの最高峰は、さきほど紹介した「名器の品格 BLACK LABEL」。

そして、ファンタジーマンコの最高峰は、このHON-MONO SENBIKIになります。

HON-MONO SENBIKIの刺激イメージ

肌触りはリアルマンコ、ちんちん触りはオナホール。

「本当にセックスしているような充実感」と、「射精を促す人工的なオナホ感」を同時に味わえる名作。

tinko

HON-MONOシリーズは、初代とこれだけ買えばいい

▼くわしいレビュー記事はこちら

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~る【ありそうでなかった3連イラマチオ】

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの中身

「フェラホールはベロ一枚」

って、だれが決めました?

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るは、舌が3枚もついてます。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの3連舌

「3人の女の子に舐められてる」というよりは、「縦に並んだ女の子たちの喉奥をブチ抜いてる」感覚。

亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほ~るの3連イラマチオ
イメージ

イラマチオって、リアルじゃできないですよね。

相手に申し訳ないですもんね。

でも、できることならやってみたいですよね?

あなたの心の奥にも”イラマチオ願望”が潜んでいるのなら、『連続のどちんこほ~る』にぶつけましょう。

tinko

ズボッ!ズボッ!ズボッ!って感覚がほんとクセになる

▼くわしいレビュー記事はこちら

サキュ手裏剣ゼクス【3世代越しの大ヒット】

サキュ手裏剣ゼクスの中身

つづいてはこちらサキュ手裏剣ゼクス

星型のヒダによる大味なゾリゾリが気持ちいいやつ。

このオナホールには物語があります。

というのも『サキュ手裏剣ゼクス』は、ポケモンでいうところのギャラドス。

コイキング時代を経て、やっと花が咲いたオナホールなんです。

最初は「膣ヒダ波打つ!宝石の妖精」。

宝石の妖精の中身

ヒダがこまかすぎて、駄作でした。

次に「宝石のまじくるすたー」。

宝石のまじくるすたーソフトの中身

ヒダが浅くて、むずがゆいだけだった。

このふたつの失敗を経て、

  • ヒダをわかりやすく
  • ヒダがより密着するように

と開発されたのが『サキュ手裏剣ゼクス』。

もちろん大成功、圧巻のきもちよさ。

諦めたらそこで試合終了、努力は裏切らないというのを姿勢で教えてくれたオナホールです。

tinko

カッコいいぞホットパワーズ!

▼くわしいレビュー記事はこちら

出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交

出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交の中身

さっき紹介した「温泉欲情」覚えてますか?

肉厚なボテヒダがちんちんに絡みつき、ゾリゾリするっていうやつ。

それです、これ。

出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交のパッケージ
出張先のホテルで知的な美人女課長と相部屋なりゆき性交
タマプレミアム2100円前後

▼くわしいレビュー記事はこちら

ことあり、らいよろ~

気になるオナホールはありましたか?

「あってほしいな」とおもってこの記事を書いたので、もしあったら幸いです。

もちろん、なかったとしても。
この文章までたどりついてくれただけでも、うれしい。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

この記事を読んだのであれば、2021年のオナホールはだいじょうぶ。

2022年、まだ見ぬオナホールたちに備えて、サイフと精子を重くしておきましょう。

tinko

業界全体が新しい風を求め始めてるから、2022年は激動の一年になるよ。あとオナホの値段、高くなるよ

もしこの記事に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter