ドン・キホーテで買えるおすすめオナホール11選

2023年1月2日PR

ドン・キホーテで買えるオナホール11選

オナホールってドン・キホーテ以外で買う場所なくないですか?

アダルトショップは恥ずかしいし、ネット注文だと家に段ボールが届いちゃう。

まちがって親が段ボールを受け取ったりしたらもう…

tinko

家出だね

いろんな可能性を考えると、ドン・キホーテでオナホールを買うのがいちばんリスク低いんですよね。

ということでこの記事では、ドン・キホーテに売ってるおすすめオナホールをご紹介していきます。

ドンキにはパッケージだけエッチで中身スカスカの詐欺ホールも混じってるので、この記事に出てくるオナホールの名前だけでも覚えて帰ってください。

MEGAドンキ渋谷本店に売ってたオナホールからチョイスしています(2022年1月)

MEGAドン・キホーテ渋谷本店

↑ここ↓

約3000タイトルがすべて50%オフ以上!

「FANZA大人のおもちゃ 春の50%オフキャンペーン」が開催されました。(4/11~5/23まで)

FANZAセール
↑タップしたらセール会場へ飛べます↑

約3000タイトルものグッズがをすべて50%オフ以上というバーゲンセール。

当サイトで最高評価のオナホールもたくさんセールされているので、

  • オナホデビューをしたいと思っている
  • 買いそびれたオナホールがあって、いまさら定価で買う気になれない

という人がいたら、ぜひこのキャンペーンを利用してください。

>>バブ密着BIG<<

>>セール会場はここ<<

てぃんこ

過去最大級規模の大セール。このビッグウェーブに乗り遅れるな!

>>その他セール情報一覧<<

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
それによるレビュー内容の変更・忖度は一切ございません

ドンキのオナホールは値段が高い

まずさきに知っておくべきこと。

ドン・キホーテのオナホールは、どれも値段が高い

店舗とネットの値段の違い
値段比較

ドンキはいつも定価販売してるけど、ネットだと半額がデフォ。

ネットにくらべると、割高感が否めない。

tinko

なんか足元見られてる気がする

とはいえ、ドンキならパッと買ってササッとカバンに詰められる。

だれかにバレるリスクが圧倒的にひくいので、その分の代金だとおもいましょう。

追記(2022年1月)

ネット注文の際、配送業者をヤマト運輸にすると、コンビニ・PUDOロッカーで段ボールを受け取れるようになりました。

これで誰にもバレず、年齢確認もされず、ネット価格でオナホールを買うことができます。

▼具体的な方法はこちら

ヴァージンループ

ドン・キホーテのヴァージンループ
ドンキ価格2420円
ネット価格1000円前後

シリーズ累計販売数200万本を突破。

千原ジュニアさんの番組「ダラケッ!」に集められたアダルトショップ店長3人が満場一致で最オススメしたオナホールです。

tinko

ゾリゾリ摩擦してくれるから、亀頭が真っ赤に熱くなってくるんだ

ヴァージンループというオナホール
ヴァージンループの内部構造

もしあなたがまだオナホールをつかったことがないのなら、かならずこれを買ってください。

  • ヴァージンループ
  • セブンティーンボルドー

オナホ初心者は、このどちらかをおすすめします。

tinko

Amazonレビューも1000件超えてるから安心できる

▼くわしいレビュー記事はこちら

デカチンは「ヴァージンループエイトロング」のほうを

ドン・キホーテのヴァージンループエイトロング
ドンキ価格2838円
ネット価格1500円前後

「ヴァージンループ」は全長140mm。
500mlの牛乳パックくらいの大きさなので、デカチンさんには物足りない

デカチンさんは隣の『ヴァージンループエイトロング』を買ってください。

ヴァージンループとヴァージンループエイトロングの大きさ
上:エイトロング 下:ヴァージンループ
tinko

ちなみに日本人の平均チン長は130mmらしい

トイレットペーパーの芯をちんちんにハメてみてください。

ちんちんがすっぽり収まったら「ヴァージンループ」でOK。

亀頭がまるごと飛び出たら『エイトロング』のほうをおすすめします。

▼くわしいレビュー記事はこちら

天下一穴

ドン・キホーテの天下一穴
ドンキ価格3938円
ネット価格2100円前後

つづいてはこちら『天下一穴』

「ヴァージンループ」とおなじ RIDE JAPAN というメーカーのオナホールです。

tinko

ライドでいちばん有名なのはヴァージンループ。いちばん気持ちいいのは天下一穴

天下一穴というオナホール

「ヴァージンループ」のギミックは、ヒダのみ。

天下一穴はイボ・肉玉・CQ・二層構造など、ありとあらゆるオナホギミックが詰めこまれています。

天下一穴の内部構造

ギュウギュウに詰められた肉壺に、無理やりチンチンをねじ込む。

これ一本でオナホのすべてを味わえるので、めちゃくちゃお得です。

▼くわしいレビュー記事はこちら

セブンティーンボルドー

ドン・キホーテのセブンティーンボルドー
ドンキ価格5258円
ネット価格2800円前後

さきほどもすこし名前をあげた『セブンティーンボルドー』

世間的な認知度でいうと、TENGAのつぎに有名なオナホールです。

tinko

高校生のエロ博士はみんなこれ持ってたよね

セブンティーンボルドーの本体

おもな特徴はツブツブ。

セブンティーンボルドーソフトの内部構造

こまかいツブツブが亀頭にまとわりつくので、横になってシコるとお尻がピクピク浮き上がっちゃう。

こちらもAmazonレビュー件数1000件越えのバケモノなので、ヴァージンループに惹かれなかったらこっちを買いましょう。

tinko

ゾリゾリが好きならヴァージンループ、ツブツブが好きならセブンティーンボルドー

▼くわしいレビュー記事はこちら

最新版は「セブンティーンアルファ」

ドン・キホーテのセブンティーンアルファ
ドンキ価格5478円
ネット価格2800円前後

最おすすめは「セブンティーンボルドー」ですが、なんと発売年が2012年。

10年前のモノなので、さすがに不安…という人もいますよね。

tinko

じっさいギミックは古臭いしね

古臭いのが不安な人は、2021年発売の『セブンティーンアルファ』がおすすめ。

セブンティーンアルファボ画像まとめ
セブンティーンアルファの内部構造

ツブツブだけでなく、ヒダやCQなど。

トレンドをおさえた最新オナホギミック、いまの時代にフィットしたオナホールです。

tinko

オナホにも流行りがあるからね

▼くわしいレビュー記事はこちら

HON-MONO

ドン・キホーテのHON-MONO
ドンキ価格4378円
ネット価格2800円前後

一番左のやつ『HON-MONO』

まちがいなく2020年のドラフト1位オナホールです。

tinko

ホントは2019年に発売されたやつなんだけど、口コミが徐々に広がって2020年に人気が爆発した

HON-MONO HARDの画像まとめ

名前のとおり、ホンモノマ〇コのような挿入感を味わえるオナホール。

HON-MONOの内部構造

じっさい使ってみたけど、やわらかさがマ〇コ。

くわえて奥のポルチオ部分だけすこし硬い。

マ〇コに包まれたリアル挿入感亀頭をクポクポするオナホ刺激 の両方をたのしめる、人気になった理由がよくわかる逸品。

tinko

「え、これマジでマ〇コそっくりじゃね?」 って言ってる人たくさん見てきた

▼くわしいレビュー記事はこちら

名器を味わいたいなら「HON-MONO SENBIKI」

ドン・キホーテのHON-MONO
ドンキ価格4378円
ネット価格3000円前後

右のやつ『HON-MONO SENBIKI』

上で紹介した「HON-MONO」は、ただのマ〇コ。

こっちは、名器のマ〇コを再現してます。

tinko

どんな男もすぐ射精させてしまうという、三大名器のひとつ

HON-MONO SENBIKIの画像まとめ

”ミミズ千匹”というワードを聞いたことありますか?

たくさんのミミズが膣の内壁でうごめいているようなマ〇コのことです。

HON-MONO SENBIKIの内部構造

ミミズのようなこまかいヒダたちが、ちんちんに絡みついてくるので、精子をゴクゴクと搾取される。

世間的な評価はHON-MONOのほうが上だけど、個人的にはSENBIKIのほうがおすすめ

tinko

ちなみに黄色いパケのHON-MONO HARDはおすすめしない。言ったからね

▼くわしいレビュー記事はこちら

プレミアムテンガ ソフト(白)

ドン・キホーテのTENGA プレミアムカップ
ドンキ価格990円
ネット価格990円

いちお紹介します、『プレミアムテンガ』。

基本的に当サイト「オナ王」では、テンガカップをおすすめしていません。

理由は、一回しかつかえないからです。

TENGAカップは使い捨て用

”値段は安いけど、コスパは最悪”の典型。

ただ、「オナホールを所有したいわけじゃなく、一回試してみたいだけ」という人。

そういう人にとってはこのテンガカップシリーズはベストチョイスだと思うし、そのなかからおすすめするとしたら『プレミアムテンガ』のソフト(白色のやつ)です。

tinko

オナホ初心者はぜったいに最初ソフト刺激のほうがいい。いきなりハードだと痛くてビックリしちゃう

番外編:バキュームジャイロローラー

ドン・キホーテのテンガバキュームジャイロローラー
ドンキ価格26,400円
ネット価格26,400円前後

番外編です。

どんなテンガカップも最強のオナホールに進化させるテンガ専用アタッチメント。

tinko

ポケモンの「つきのいし」みたいなもん

具体的に何ができるかっていうと、これ↓

TENGAバキュームジャイロローラーのバキューム力
TENGAバキュームジャイロローラーのグチュグチュ

グッポリ吸いつき(バキューム)、クルクル回転(ジャイロ)する。

カポッとハメるだけで、信じられない勢いで精子が搾取されちゃいます。

とはいえ、定価26,400円。

ぜったいに買わないだろうけど、存在だけは覚えといてください。

tinko

いまはピンとこないとおもうけど、オナホールの沼にハマったら必ずこれ欲しくなる

▼くわしいレビュー記事はこちら

テンガフリップホール

ドン・キホーテのFLIP HOLE
ドンキ価格7480円
ネット価格6000円前後

最後はこちら『FLIP HOLE』。

テンガカップとちがい、何回もつかえて、耐久性もあって、なおかつ気持ちいい

テンガフリップホール白の中身
パかっと開くテンガフリップホール白

ふたつにパカッとひらけるので、どのオナホールよりも洗いやすい。

tinko

ふつうのオナホールだと洗い残した水気がカビになったりするのよね…

何回もつかえて、耐久性もあって、気持ちいい。

なのになんでこんな最後のほうに紹介したかというと、値段。

7480円はさすがにたけえ

値段に見合う性能はちゃんと持ち合わせてるけど、そもそもオナニーに7000円を出す人がすくない。

なので、最後のほうでご紹介しました。
興味があったら試してみてください。

▼くわしいレビュー記事はこちら

予算1万円なら「フリップゼロ」

ドン・キホーテのFLIP ZERO
ドンキ価格9350円
ネット価格8900円前後

「お金はいくらでもだせる。とにかく気持ちいいがほしい!」

という人は、『TENGA FLIP0』をおすすめします。

TENGA FLIP0白の中身
TENGA FLIP0白を開けた画像

フリップホールにくらべて、

  • 持ちやすい
  • ローション漏れしづらい
  • ゲルの凹凸密度が増してる

という完全上位互換です。

tinko

ただ値段ほどの差はない。コスパ重視ならフリップホール、性能重視ならフリップゼロ

▼くわしいレビュー記事はこちら

ネットのほうが値段”は”安い

いかがでしたか?

やっぱりドン・キホーテは、ネットにくらべて値段が高いですね。

ボクが学生だったころとちがい、いまはコンビニや無人ボックスなど。

段ボールが自宅に届かない、かつ、確実に自分が受け取れる方法があるので、オナホールを安く済ませたい人はネット注文にも挑戦してみてください。

とりあえず迷ったらまずは

  • ヴァージンループ
  • セブンティーンボルドー

のどちらかをおすすめします。

それ以外も選択肢がほしい人は下記の記事をあわせてお読みください↓

もしこの記事に関して質問や感想がありましたら、お手数ですがコメントください。

それ以外にも自分に合うオナホールを探したくなったら当サイト『オナ王』でお探しください。

この記事を書いた人
tinko(ティンコ)

プロフィール
元アダルトショップ店員。いまニート。「オナ王」は、買ったオナホールをひたすらレビューしています。より良いオナニーライフの手助けになれれば幸いです。
プロフィール詳細 / リクエスト板 / Twitter